« 創造的問題解決・・・HOBO2 | トップページ | 路銀・・・越後屋3 »

2007年8月19日 (日)

会議・・・HOBO3ファイナル

愛犬家ギタリストとしては,たまりません・・・・・。

お父さんに負けじと会議を行いました。妻と激論2時間半・・・・・。

決定!さぬきの夢2007巡礼ルート!しかし,北大路欣也さん渋い声です・・・・。

8/24(土)

  1. 池内
  2. 山越
  3. 谷川米穀店
  4. やまうち
  5. 宮武
  6. がもう
  7. 山下

8/25(日)

  1. 道久製麺所
  2. なかむら
  3. 冨永
  4. 日の出製麺所
  5. 松岡
  6. 赤坂
  7. あたりや
  8. 馬渕製麺所

8/26(月)

  1. さか枝
  2. 松下製麺所
  3. 上原屋本店
  4. 竹清
  5. 上原製麺所

日曜定休の店が多いためかなり苦労しました・・・・・。トータル20軒。まぁ,普通です(笑)。MONSTERbashによって人の流れがどうなるのかが不確定要素であり,不安が大きなところです・・・・・。

義弟よ,いかがでしょうか?

当日入れ替えなければならないうどん店も出てくると思います・・・・・。そのことも含めて3日目には余裕を持たせています。いかに鋼の胃袋を持つ私でも・・・・。という理由もありますが(笑)。

ギターはいろいろと入れ替えました・・・・。ソロ前の部分を作り直し・・・。オブリガード、ギターソロの入れ替え・・・・。ということで、ファイナルです。

【Forever Traveling ファイナル】

YOUTUBEついでに・・・・・。

週末はいよいよ、さぬきの夢2007ツアー・・・・。ということで、次は「鋼の胃袋」シリーズです(笑)。

|

« 創造的問題解決・・・HOBO2 | トップページ | 路銀・・・越後屋3 »

コメント

このソフトバンクのCMシリーズ好きですね~

岡山旅行のお土産で「やました」のうどんを買ってきて
今日のお昼に食べました。
お店で食べるのとは違うと思いますが美味かったです♪
しかし20軒とはスゴイですね~
「鋼の胃袋」の活躍を期待しています!(^^)!

投稿: はやちゃん | 2007年8月19日 (日) 21時40分

こんばんは。はやちゃんさん。

犬好きの私としてはたまらないCMです。

「やました」ですね。ややこしいのですが「やました」は2軒ありまして、坂出と善通寺です。善通寺のほうがメジャーですね。ぶっかけうどんがすごく美味です。坂出のほうはマイナーですが、小海老のかき揚げとのマッチングが絶妙なのです。厨房にネコが寝ていますが(笑)。

うどんオタクぶりを発揮してしまいました・・・・(笑)。

投稿: じろすけ | 2007年8月19日 (日) 21時45分

ワンちゃんいっぱいで楽しいコマーシャルですよね!
じろくんも、出演できるといいですね!

You Tubeの映像、ご紹介感謝です!
コレ、サウンドチェックのものですよね。
すごいですね、こんなのが見られるなんて!
やっぱりジョーイさんの声好きです。
ノーラム君、LOVEです! 
最近、気になる存在に昇格してきてます。
じろすけさんのおかげです~♪(*^^*)

Forever Traveling ファイナル、お疲れ様でした!
ソロ、とってもステキです。
ノーラム君というより、
やっぱりじろすけさんの個性が光ってます!

投稿: Shannon@Feel Fine | 2007年8月21日 (火) 19時40分

こんばんは。Shannonさん。

うちのじろもCMに出したいです。と親馬鹿丸出しの私達なのですが・・・・。彼にはボーカルしか才能がないようです(笑)。脱走は得意なのでイリュージョン系のCMなら・・・・。

サウンドチェックの動画、おもしろいですよね。私もついつい見入ってしまいました。ジョーイも歌がうまくなりました。男の渋さというか・・・・。サイクス先生とまでは行かなくてもノーラム君のように生まれてきたかった(笑)。高望みしすぎですが・・・・・。

>やっぱりじろすけさんの個性が光ってます!
ありがとうございます。感激です。ビブラートがどうしても演歌臭くなってしまうのですが・・・・・。すごくうれしいです。次もがんばります。次は狼君に挑戦しようかと思っています。

投稿: じろすけ | 2007年8月21日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創造的問題解決・・・HOBO2 | トップページ | 路銀・・・越後屋3 »