« 神楽・・・ばんば踊り2 | トップページ | 課題提出・・・ばんば踊り3ファイナル »

2007年2月11日 (日)

歓喜・・・がんばろや延岡6ファイナル

予定より早く終了。当初の予定では、9回までやって終了。と思っていたのですが・・・。まだまだ延岡について書きたいこともあったし・・・。しかし、昨日妻がピアノを弾いてくれたので・・・。

「歓喜の歌」

昨年は12月9日に公演したようです。「第21回延岡第九演奏会」

D9 この演奏会は、毎年市民から団員を募って練習し、九州フィルとともに年末に毎年開催されます。宮崎市民としては、うらやましいイベントです。私の妻も10年ほど前に参加したそうで、当時の思い出を時に熱く語ってくれます。

今年は、台風、竜巻被害に遭われた方も団員の中にいらっしゃって・・・。それを乗り越えて・・・。というニュースもありました。

今年ももうすでに公演日も決まっているようで・・・。

なんがなんが、延岡負けちょらんじ。がんばらにゃいかんのは宮崎やじ。

ということで、私もフィナーレ。

【TONIGHT   ファイナルバージョン】

【TONIGHT  ついでにボーカルパート入りバージョン】

さあ、次のシリーズいってみよう。

|

« 神楽・・・ばんば踊り2 | トップページ | 課題提出・・・ばんば踊り3ファイナル »

コメント

こんにちは、JOEです。
Shannonさんのブログ上では、親切丁寧なご回答ありがとうございました。
音源も色々聞かせてもらいました。
若干、線が細いような気もしますが、真空管アンプを爆音で鳴らしているわけではないので、これはこれで良い音なのかもしれませんね。特に、STEAL AWAYの音は結構オリジナルに近いですね。ギターソロの前にフランジャーとかもかけてあって、多彩なプレイができそうですね。
ZOOM購入の方、検討してみます。
演奏の方も上級ですね。長年弾いている味が出ています。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: JOE | 2007年2月11日 (日) 12時14分

こんにちわ。
いつも当ブログにご訪問頂き有難う御座います。

ご挨拶が遅くなりすみません。

じろすけさんもサイクシーなんですね!
中々サイクスフリークが見当たらないのでかなりうれしいです!

これからちょくちょく覗かせていただきます。
宜しくお願い致します。

※事後で申し訳ございませんが、当ブログよりリンクさせていただきました。
問題あれば削除いたします。

投稿: ぎんじねこ | 2007年2月11日 (日) 12時48分

じろすけさん,こんにちは。

“TONIGHT ファイナルバージョン”
すごい綺麗に仕上がりましたね☆
OZZYの歌声が聞こえてきますよぅ~♪

投稿: ひまわり | 2007年2月11日 (日) 14時17分

こんばんは

奥様、弾いてくれたんですね。
相変わらず、仕上がり早いです。
ボーカル 雰囲気が出ており、いいですね。
そして次のシリーズが決まってる所も、
手際が良いというか、計画的に進めていると言うか
見習わなければと思います。

投稿: punch | 2007年2月11日 (日) 22時02分

こんばんは。JOEさん。

私のへんてこなブログに来ていただいてありがとうございます。

>STEAL AWAYの音は結構オリジナルに近いですね。

これはうれしいコメントです。苦労しました・・・。左右のチャンネル違う音で録音して厚みを出す作戦で録音した甲斐がありました。

これからもがんばります。
演奏もほめていただきありがとうございます。
JOEさんの「into the areana」すばらしいです。

投稿: じろすけ | 2007年2月11日 (日) 22時58分

こんばんは。ぎんじねこさん。

私の何のブログだかわからないうんちくブログにおいでくださり恐縮です。しかも、リンクまではっていただいて・・・。私のほうこそリンクお願いいたします。

サイクスフリークが増えてうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: じろすけ | 2007年2月11日 (日) 23時02分

こんばんは。ひまわりさん。

やっと仕上がりました。きちんとアンサンブルを考えてやればよかったと後悔もあるのですが・・・。限界です。でも、ほめていただいてとてもうれしいです。

投稿: じろすけ | 2007年2月11日 (日) 23時05分

こんばんは。punchさん。

弾きたい曲は無尽蔵にあって・・・。
プランもたくさんあります。練習すれば何とか弾けるかもという曲を探すのが難しいのですが・・・。
ツインギターの曲がやりたいなぁと最近思っています。

投稿: じろすけ | 2007年2月11日 (日) 23時08分

市民参加型の第九演奏会、いいですね!年末~って感じです。
ちゃびおさんも参加されたということは、歌唱力もおありなんでしょうね!

>がんばらにゃいかんのは宮崎やじ。
新しい知事さんと、がんばってほしいですね。鳥フルとか・・・。

さて、ファイナルバージョンですね! 
数回聴かせていただきました。
すっきりとしていて、
安らぎをも感じさせてくれる演奏だと思いました。
じろすけさん、
もうそろそろ・・・「余裕です」・・・ってところなのでは?(^-^)v

投稿: Shannon@Feel Fine | 2007年2月12日 (月) 00時18分

こんばんは。Shannonさん。

今日は,妻と熊本へドライブしてきたのですが・・・。妻の車で行ったので運転は妻6割で・・・。妻は自分が運転しているときは,ずっと鬼束ちひろを熱唱していました・・・。歌うことが好きなのですよ・・・。ドライブの詳細は妻がブログに書くと思います・・・。

>すっきりとしていて、安らぎをも感じさせてくれる演奏だと思い ました。
うれしいです。ピアノを弾いた妻も言っていたのですが,原曲がとても美しいため,弾いていて楽しい曲でした。

>もうそろそろ・・・「余裕です」・・・ってところなのでは?
めっそうもござりませぬ。常にギリギリいっぱいいっぱいです。
みなさんが聴いて下さることを励みにがんばっています。これからもよろしくお願いします。

投稿: じろすけ | 2007年2月12日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽・・・ばんば踊り2 | トップページ | 課題提出・・・ばんば踊り3ファイナル »