« 問題・・・野球拳9 | トップページ | 反動・・・佐藤君1 »

2007年1月15日 (月)

修正・・・野球拳ファイナル

ちまちまと修正いたしました・・・。チョーキングの音が狂っている箇所を必死に・・・。なぜ、チョーキングのピッチをはずしまくっていたのか・・・。エリクサーの弦による「テンションバランスのくずれ」ということに無理やりしておきます。しかし、依然としておかしなところはありますが・・・。御容赦。ギターソロについてはもう弾ききる余力が残っていないので、無修正です。

【Out Of Love  ファイナル】

あっ・・・。せきねさんから御指摘のあったドラムパートの修正忘れてました・・・。これまた御容赦・・・。

Ogata このシリーズはきつかった・・・。音もなかなか決まらなかったし・・・。スローテンポでごまかしが効かない上に時折速弾き・・・。リズムの変化・・・。チョーキング交じりの速弾き・・・。マシンガンピッキング・・・。壁は数えきりません・・・。特に速弾きがきつくて・・・・。たった1小節弾けないがために何度ソロを録り直したことか・・・。追い込まれました・・・。常にがけっぷち・・・。

追い込まれたといえば、映画「鬼畜」での緒形拳。正妻岩下志麻に追い込まれます。愛人との間に生まれたわが子をひとりずつ・・・。長女を東京タワーに置いていくシーンの演技、見事です。最後に残った長男を崖から突き落とすのですが・・・。

ということで、ラストの野球拳度は【緒形拳】。

|

« 問題・・・野球拳9 | トップページ | 反動・・・佐藤君1 »

コメント

じろすけさん,おはようございます。

きますよ。
じろすけさんの“Out Of Love”。
心に,くぅ~って,しみこんできます。

映画「鬼畜」,見ました。初めて見たのは,いつだろぅ~,十代の頃だったのかな?何気なく,見始めた映画でした。いつの間にか,凍りついたようになって見ていました。とても怖かったです。しばらくの間,夢にも出てきたのかな?
ふと,思い出してしまいました。

投稿: ひまわり | 2007年1月15日 (月) 06時30分

こんばんは。ひまわりさん。

完成したと妻に報告したらまたもやだめだし・・・。堪忍して・・・。

まったりとしたハモリなのですが、音はあっていると思います。原曲はもうすこしハモリが小さいこととアレンジがもごもごしているので・・・。言い訳なのですが・・・。

映画「鬼畜」。原作は短編なのですが、一度見たら忘れられない映画ですよね。

これからもがんばります。アドバイスお願いします。

投稿: じろすけ | 2007年1月15日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題・・・野球拳9 | トップページ | 反動・・・佐藤君1 »