« 籠城・・・佐藤君6 | トップページ | 竜巻・・・がんばろや延岡1 »

2007年1月31日 (水)

我は虫なり・・・佐藤君7ファイナル

今日を佐藤君シリーズ最後にしようと思いまして・・・。

たまたま、PUセレクトを間違って、リフをリアPUで弾いてしまった、佐藤弘道バージョンでいくか・・・・。実際、ランディーはスイッチングをしているので、リアでリフを弾いていると思われるのですが・・・・。

自分らしく・・・・。センターで・・・・。

ということで完成したのが・・・・。

Gazi【S.A.T.O  ファイナル】

寅さんシリーズになくてはならない名脇役。佐藤蛾次郎。

今回の私のギターの音が蛾次郎さん声のようなイメージということで・・・佐藤君度は【佐藤蛾次郎】

ガジガジした感じですが、勢い勝負です。

さぁ、次のシリーズに取り掛からねば・・・。次は、「がんばろう延岡」シリーズで・・・。

|

« 籠城・・・佐藤君6 | トップページ | 竜巻・・・がんばろや延岡1 »

コメント

じろすけさん,おはようございまぁ~す♪

「いっ,やぁっ~~~☆」
「きっ,やぁっ~~~☆」
「じ・ろ・す・け~~☆」

こんな感じで,黄色い声(←もう,今は,言わないのでしょうか?)が飛んできそうなほどに,勢いのある音源!
恐れ入りました。

ところで。私,蛾次郎さん,お見かけしたことがあります。たぶん,蛾次郎さんだったと思います。東京に住んでたころ,大学の近くの尾山台という駅で,「あっ!蛾次郎さんだ!」見たいな感じで。

じるすけさん,次は,「がんばろう延岡」シリーズですか。
どんな展開になるのでしょう。
とっても楽しみです。

投稿: ひまわり | 2007年1月31日 (水) 07時50分

こんにちは

風邪も治ったようで良かったです。
音源も、体調が回復されたためか、心なしかノリが良いと言うか
勢いがあるように感じます。

次シリーズにまた期待です。

弦 米騒動ですか?そうなったら、困りますね。
送料が高くなってしまうと思いますが海外から直に個人輸入して
購入まで考えないと駄目でしょうかね?

投稿: punch | 2007年1月31日 (水) 10時48分

今宮崎と言えば、結構タイムリーですね。
てか、鳥インフル現場から近いと言ってませんでしたっけ?
ナカナカ怖い場所ですねぇw
鳥インフルはマジでヤバイみたいなので気をつけて下さいね。
最近知ったんですが、死亡率結構高いんですよね。

投稿: und | 2007年1月31日 (水) 21時38分

じろすけさん、こんばんは!

シリーズ完結!\(^0^)/   カッコイイ曲になりましたね!
で、もう次のシリーズ構想を練っていらして、すごいですね~!
お風邪と伺っていたので心配していましたが、
そんなパワフルなじろすけさんのご様子を知り、ちょっと安心しました!

そういえば、先回の記事拝見しましたが・・・

>ギブソンレスポール弦を6セット。しめて5130円を大人買い。
「まとめ買い」・・・ですね!
じろすけさん、さすがの段取りのよさですね~☆。・。・。・

私の場合は、食玩関係(1個200円ぐらいのもの)ですね、
最近の「大人買い」は・・・
まとめて10個ぐらい買ったり、お店のケースごと買ったり・・・。
あ、もちろん、中のおもちゃが目当てです。 (;^^) 
買うとき、やっぱちょっと恥ずかしい・・・

子供の頃にはせいぜいひとつかふたつずつしか買えず、次のお小遣いをもらうまでガマン。
幼いころのそ~んなほろ苦い思いを一気に解決「大人買い」!\(^0^)/ 
で、「大人買い」とは、
そういうお子ちゃまのコレクションに関して遣う言葉かと思っていたので、
こういうギターの弦のケース購入にも「大人買い」があるのかと、ちょっと意外なお話でした。

で、カッコいい佐藤浩市さんでした!  
ビールのCM、似合ってますよね!
彼のお父さんが三國連太郎さんだということは、ほんの先日、
職場の同僚から聞いたばかりなんです。どちらもシブいですよね!
佐藤さん、じろすけさんの目標とする俳優さんなんですね!
いいご趣味じゃないですか~ ♪~(>。∂) 

で、一番お好きな憧れの女優さんはどなたなんですか?

投稿: Shannon@Feel Fine | 2007年2月 1日 (木) 00時48分

こんばんは。ひまわりさん。

今回は、ミストーンやちょっとしたテンポのずれなど無視して勢いで行ってみました。ほめていただいてうれしいです。

蛾次郎さんにお会いしたことがあるとは・・・・。宮崎にいると芸能人にあうことはないです。知事ぐらいしか・・・。

投稿: じろすけ | 2007年2月 1日 (木) 00時49分

こんばんは。punchさん。

Gibsonさんのもくろみはなんなのでしょうね。エピフォンブランドも山野は手を切ったので、これまたどうなることやら・・・・。

私は英語が×なので、個人輸入は無理です・・・・。

投稿: じろすけ | 2007年2月 1日 (木) 00時54分

こんばんは。undさん。

御心配ありがとうございます。

宮崎トリフルブームなのでしょうが・・・・。全く気にせず生活しています。2/3に近所に地鶏の焼き鳥屋が開店するようなので楽しみにしているところです。

投稿: じろすけ | 2007年2月 1日 (木) 00時57分

こんばんは。shannonさん。

>カッコイイ曲になりましたね!

とてもうれしいです。ハードロックのリフとしては開放弦鳴らしまくりの珍しいパターンなのではじめは戸惑ったことと、3連地獄にはまったことがつらかったです。

佐藤浩市みたいに慣れたらいいのですが、私の父は、三國連太郎ではないので無理なようです。ただし、私の兄は生瀬勝久さんによく似ています。

私の兄が生瀬勝久に似ているからといって、好きな女優の仲間由紀恵さんに会えるわけではないようなのが・・・・。

投稿: じろすけ | 2007年2月 1日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠城・・・佐藤君6 | トップページ | 竜巻・・・がんばろや延岡1 »