« サイクスの秘密 | トップページ | UNO~!・・・・悪童番外編 »

2006年10月23日 (月)

童帰り・・・悪童15

現在妻は、「間宮兄弟」をみているようです。私もはじめは一緒に観ていましたが、恋愛がらみのどきどきには耐えられなくて・・・。2階のギター部屋に逃げ込んだ次第であります。Photo_17妻の話によると、ほのぼのとしてよい映画だとか・・。

今日は、ZOOM G2のみで音を作ってみようと思って録音してみました。

【BAD BOYS  ZOOM G2 メサ・ブギーベース バージョン】

コーダは、いつもの癖で、ギター三本重ねています。いつも同じところでもたつくので、演奏はヘロヘロでも、ユニゾンは不思議とうまくいきます。

前回、竹内力のかおるちゃんまで進化していた悪童度ですが、退行現象か・・・。

今日の悪童度は【杉本哲太】

現在は、板前などの役が似合う渋い俳優さんですが・・・。このころは、元気ですね。

銀蠅一家のアイドルでした・・・。

やはり、音はAVT20ベースが良いような気がするのですが・・・。

そろそろ、悪童シリーズも完結か・・・。

次は、JR九州シリーズを考えているのですが・・・。

|

« サイクスの秘密 | トップページ | UNO~!・・・・悪童番外編 »

コメント

じろすけさん,こんばんは。

音源。良いバランスに仕上がってきているのではないでしょうか。
私(わたくし)的には,この【ZOOM G2 メサ・ブギーベース バージョン】の音も好きです。

私も,音源作成,何とか復活したいものです。
今晩も,ギターを手にしたのですが,まったくもって集中できないのですよ。まっ,そのうち,気分も上向いてくるでしょう。

投稿: ひまわり | 2006年10月24日 (火) 19時20分

こんばんは。
コメントありがとうございます。

録音したときは,音の荒さが気に入らなかったのですが,ブログにあげてみるといい感じになっていまして・・・。
このバージョンでもいいかなと思い始めているところです。

実は,ひまわりさんの音源楽しみにしているのです。私もがんばろうという意欲がわいてくるので・・・。無理はいけませんが,復活を心待ちにしています。
私のブログに最初にコメントくださったのは,ひまわりさんでしたので,すごく感謝しています。

投稿: じろすけ | 2006年10月24日 (火) 19時46分

新しい音も素敵ですね。
私は、最初の方に出てくる開放弦を使ったプリングフレーズが苦手で・・・弾けません。

次のJR九州・・・ってもしや・・・w

投稿: りくのすけ | 2006年10月24日 (火) 21時58分

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プリングフレーズ・・・。私はごまかしてます・・・。
いまでこそ、サイクス先生に走っていますが、私の原点というか、ギターを始めたのは、汽車ポッポの前奏が弾きたくて・・・。だったので、原点回帰しようかと思っているのです。

ただ、この曲アームがついてないと様にならないので、カスタムでは弾けないし・・・。
うーん。まだ悩んでいるところなのですが・・・。

次何しようか考えている時が一番楽しいのかもしれません。

投稿: じろすけ | 2006年10月24日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41066/3932980

この記事へのトラックバック一覧です: 童帰り・・・悪童15:

« サイクスの秘密 | トップページ | UNO~!・・・・悪童番外編 »